信楽タヌキにみる自由の世界

信楽タヌキを研究する、けいおうタヌキ研究所です。ブログでは信楽タヌキの楽しみ方や生態に焦点を当てたいと思います。

猛暑の日は精神世界で信楽タヌキと出会えば解決

2020-08-12 19:00:00 | 日記
真夏を乗り切ろうとロシアへの永住を検討し始めた皆さま。

けいおうタヌキ研究所です。


こちらは日陰を作ろうとするも直射日光を浴びるタヌキです。



さて、最近は新型コロナウイルスの影響に加え、連日30℃を超える猛暑。
なおさらに、外出が憚られるのではないだろうか。

かくいう私も遠出ができず、ここ200年程信楽タヌキに出会えていない。

それでも、どうにかしてタヌキに出会いたい!

そんな皆さまの心の声、確かに私まで届いています。
そこで、今回紹介したいのがこちら。


ドリーム信楽タヌキエクスプローラ


この遊び、なんと家にいながらタヌキと出会える。
場合によっては、タヌキと会話もできるし、自らタヌキを作り出すことも可能。

さらに、皆さまの日々の活動をよりイキイキさせる力もある。

ならば、やらないほうが損である。
が、そんな夢のような世界が存在していいのだろうか?
いいんです。

今回はこの記事を見ている皆さまだけに、
神秘的な体験をする方法をお教えします!


【遊び方】
①身体に心地よく疲労を感じた時間帯になった段階で、部屋の照明を落とす
 (生活リズム的に、夜22時以降またはお昼時がオススメ)
②自室に「綿や綿を入れた布袋」を敷く、その上にあおむけに横たわる。
 (体に負荷をかけず、リラックスさせる効果があります)
③さらに「綿や綿の入った布袋」を用意し、体の上にかける
 (遊びの途中、体を冷やさない効果があります)
④目を閉じて、しばらくじっと待つ。
 (この時、頭の中で信楽タヌキのいる景色を強くイメージするとよい)
⑤意識がなくなったら成功!


おそらく、皆さま未経験の遊びのはずなので、初めは戸惑うと思う。
ただでさえ暗い真夜中、部屋の電気を消して、その上目を閉じてじっとしているなんて、考えただけでゾッとしてしまうのではないだろうか。

でも安心していただきたい。
これは信楽タヌキに出会う、正しい「冒険」の一つなのです。


【ドリーム信楽タヌキエクスプローラを体験した方々の声】
「初めは緊張しましたが、家にいながらタヌキと遊ぶことができました!」
(40代男性)

「タヌキとは出会えませんでしたが、不思議と体の疲労が回復しました! 今では毎日欠かさず行っています」
(20代女性)

「さっきまで夜だったのに、気が付くと翌日の朝になっていました! 本当にタヌキに化かされた心地です」
(30代女性)

「中々意識がなくならない時は、事前にホットミルクを飲んだり、湯船につかったりして、体を温めておくのが効果的でした」
(10代男性)


この遊びは単にタヌキと出会えるだけではない。
体の疲れを取り、翌日も元気に遊んだり仕事ができたりする効果もある。
そんな、夢のような体験を、ぜひにあなたにも体験してほしい。


以上、怪しい遊びを教えているようで、
猛暑だからこそ睡眠の大切さを教えたかった、けいおうタヌキ研究所でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿