H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月24日(金)のつぶやき

2014-10-25 02:49:22 | ファンタ

ヤ(リマン)口さん復帰したか
既に評価が底からさらに下がってるような
気がしないでもない


子供の頃からー不倫が大好きでー


ラッキィ池田
久しぶりに見たわ


英語のWindowsの動作確認環境作っておいてって言ったら、セットアップ時のメッセージも全て英語だからできませんって言われた。まぁそりゃそうだろうよ。そこを何とかして作業するのが仕事だと思うんだけどな。

T-33さんがリツイート | RT

やれん出来ん分からんとか
簡単に言う奴は仕事が出来ない無能
という判断

1 件 リツイートされました

Google先生にお伺いを立てるのが
全てにおいて正答とは思わんけど
せめてそれぐらいは調べろや
とは思います


@danna_t200 おー、よかったっすねー
みてたら爆死したみたいに言ってたんで
ご愁傷様と思ってたんですけど
まくれて良かったですね


デコシールを使った、ねんどろいどサイズの眼鏡加工とかけ方のコツを。

印刷部分ギリギリで切るときれい。
切断面に黒塗装するともっといい。
髪と顔の間に挟んで上手く顔から浮かせるとかわいいよ! pic.twitter.com/odeFnN2aG4

T-33さんがリツイート | RT

ちょっとノーベル平和賞ものの発明じゃないのか…。


【お知らせ】三国志大戦TCGの公式イベント「TCGの宴2014秋in福岡」が12/14(日)に福岡市内の南近代ビル2Fにて開催決定!
10弾環境での熱い戦いに参戦しよう! #3594tcg pic.twitter.com/2E6wPLozPY

T-33さんがリツイート | RT

クリスマス商戦な職業に
ついてなかったなら割と余裕で
いけるんだがなぁ


休み明けを休むとか外道もいいとこ
といううちの課


ついつい給与スレとか覗いちゃうけど
俺は恵まれてる方なのかなぁと思えてくる

ついかっとなって
3週連続お店に突撃する程度には

尚、貯金額は


行かなければ10万ぐらい
普通に貯金出来たよねとか言わない

俺がストッキング好きだからちくしょう!


@9rinoyutosan なかなか九州行く機会ないしなー
関東行く時に俺も便乗して出掛けて合流とか

※送ってもらった方が早い


おい!公孫サンガチャ課金したいのに
課金の直前でハングるとか
どういう了見だ!
生殺しか!いい加減にしろ!


@9rinoyutosan 行くと思います
(大会に参加するとは言っていない


バカだ!!ウチの会社バカだ!!!

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE更新 【がんばれ?がんばれ?】デモバス専用ティッシュ配布!全国で!! moon-stone.jp/1653.html #MOONSTONE pic.twitter.com/756OJgmfA8

T-33さんがリツイート | RT

ナイチンゲールさんが(看護師としてはもちろん)優れた実務者であったことは、著作(『看護覚え書』)を読むとよく分かります。私が一番感動した部分を一部引用。「仕事論」として多くの管理職、責任者にぜひ読んでほしいです。 pic.twitter.com/WP9OyUXpX9

T-33さんがリツイート | RT

気持ちは分かるが
IT弱者しかいない弊社で
そんな意識低い系老害相手に
仕事を教えるのは
骨がバキバキ折れて
結局自分でやるハメになるのですが
教授…これは一体…!?


昨日のANN聴いてるけど
賞品にiPad mini3とか
高須クリニック太っ腹過ぎだろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿