H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 02:39:10 | ファンタ

AKB48をみてると
B級品をまとめ売りすると
それなりに売れる
と思う


一人二人ブスがいても
気にならないというか
量の増加は質の低下というか


フーゾク嬢の方が美人とか
キミらアイドルとしての価値あるのかね
とか思ってしまう


しかし、体力不足を痛感するなぁ
体が動かない


百万式
(メガシキ)

これにはグラサンノースリーブおじさんも苦笑い

1 件 リツイートされました

ピンクレディーのパクリが悪かったのか
スターウォーズのネタバレがまずかったのか
孤独のグルメのパクリが悪かったのか

どれもじゃね?


ちょっと前までは黒ストが好きな奴を
あたかも犬畜生レベルな目で見ていたが
タイトスカートから出ている
黒ストWith膝を見て
ちょっとキュンとする自分に自己嫌悪


というか昨日脱がせた魔女コスの
ストッキングが全て悪い


なんか桃園にすごいこと書いてあるな…
ブレイブハーツはすごく好きだけど、公式が一つの店舗を公開して優遇するのはおかしいと思うんだ。
店側にやる気のない盛り上がってない弱小店舗は切り捨てます。という様にも見える。
これ以上取り扱い店舗がなくなるような動きをしてほしくないです。

T-33さんがリツイート | RT

[速報] 東映株式会社が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」を商標登録出願していることが、公開商標公報により明らかになりました。出願番号は2014-80763~2014-80784です。商標公報DB(ipdl.inpit.go.jp/Syouhyou/shsog…)にて確認できます。

T-33さんがリツイート | RT

ニンニンジャーとか
道理で虹裏でその名を聞き覚えがあると思った

この時期での登録商標はほぼ確だよなぁ


でも一番の聞き覚えは
プリキュアでのニンニンニンジャーだったりもする

確か前に忍者に変身してたよね


@9rinoyutosan 神現る!
九州だぜーみたいな奴でひとつ


格ゲーマーへの贈り物に最適?三和電子から1つ 5,400円する高級レバーボールが販売開始 kakuge-checker.com/topic/view/028… pic.twitter.com/wHsdIhQqZJ

T-33さんがリツイート | RT

レバーボールたけーよ
でも、1回使っちゃうと元に戻れないんだろうなぁ


昔、ナムコ筐体で軽いレバーボールで
格ゲーやってた時、確かに違和感があって
いまいち気になって集中力途切れる事もあったし
そんなもんなんだろうか

むしろ違和感の原因は玉の大きs(ry


多分食指が動きそうなK林さんに教えておこう


Q:カクレンジャーとハリケンジャーとニンニンジャーはどれがつえーの?

A:世界忍者戦ジライヤ

T-33さんがリツイート | RT

これはハイティーンニンジャさんも夏映画で参戦せざるを得ない


Appleのこの気遣いすげぇ。分かる人には伝わって、わからない人もだいたい理解できる。他のサイトも見習って欲しい。 pic.twitter.com/G5gS9eOB5p

T-33さんがリツイート | RT

うちの仕様どうだったかな…。
しれっとログアウトされちゃうタイプだったかな


山本昌(18)「堂上さん、よろしくお願いします」
山本昌(22)「君が近藤くんか。よろしく」
山本昌(28)「近藤も引退か。さみしいな」
山本昌(37)「君が堂上さんの息子さんか。よろしく」
山本昌(40)「君が剛裕の弟か。よろしく」
山本昌(49)「君が近藤の息子か。よろしく」

T-33さんがリツイート | RT

【愛知県民を怒らせる台詞ランキング】
5位:「え、海あんの」
4位:「だもんで?だからでいいじゃんwwなんで字数増えてんのwww」
3位:「甘い味噌とかwwwねーわwww」
2位:「にゃーとか言うんでしょwwなんとかにゃーwwww」
1位:「名古屋県」

T-33さんがリツイート | RT

長渕剛芸人たちの愛が重過ぎる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿