H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

しゃぶれよ

2011-04-09 09:06:18 | 雑記
先週の土曜

汁鰤の傭兵さん達が大会スタッフで来てたので
エヴァで設定3の引き強って感じの台でウマウマしたあと
SHIGEさん、局長・古旅さん
鰻太さんと長兄とで打ち上げで飯食った

名古屋はニーソ率高いね
と、性犯罪者になりかねない発言があった事だけは忘れてはならない

その帰り道
匠の方々が御用達の書店でつい買ってしまった
ここの支店は品揃え悪いね※腹パンDVDは除く

女の子に腹パンチを計258発ぶっぱするDVDとか
人間の業って深いなと思いました8400円

日曜

寝て起きて飯食って昼寝したら夕方だったよ

月~木

死んだ魚のような目をしながら
アンテナショップ的なお店の下準備
という名のデータ整備をしていました…
テメー…うちの商品点数みて
どんだけバーコード整備しなきゃいけないの知らねぇだろ…
もうおじさんうそっこなJANコード捏造しちゃうぞー
チェックデジットは死んだ方がいい



長兄「肉食いましょうよ」

そして森殺のボンクラが集合した…

焼肉屋へ行ったら人がいっぱいだったのでいつものしゃぶ屋へ
食べ放題に飲み放題で3500えーん
そして肉をぶち込み食べる
ん?野菜皿に豆腐がない…だと…!?


追加の豆腐を争うように奪い合う成人男性4人だった
(右上から時計回りにゼル君、長兄、俺、ヌ)

しゃぶしゃぶなのに来た豆腐を生で食うとか
母さん全然分かんないわよ(味吉法子風に

食べた後は匠の方々御用達の書店へ
俺と長兄が散々吟味をしている中
速攻でチョイスするヌの決断力は惚れる
トゥーアンドハーフセコンドドッキング!

語学力皆無!
Chu Of Firstよりも酷い!

ジャンル分けに何故眼鏡が無いのか経営者の判断が問われるね
探すのに割と時間がかかった

とりあえず真希波物はいい買い物だったと思いたい。
まぁ、茶髪ロンゲの目元が少しキツめの女の子に
赤いセルフレーム眼鏡とヘアバンド
付けさせれば完成とかそれ以上はいけない(留学生店員風に

ともかく仕事で荒んだ心を癒した金曜日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿