H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ファンタ発売まであと3日

2011-10-04 19:54:05 | 雑記
土曜

ラーメン食いに行こうぜ!

OK!忍!

(刈谷に移動中)

やっぱ肉食いたくね?

OK!忍!

地元の友人と昼から焼肉を食べた
フローズンを用意してない焼肉屋とか万死に値するね

日曜

丞相昇格戦だー!(5回目)

☓☓○○○

やっと丞相に昇格だああああああああああああああ!!

むしろ白馬MASTERまであと400勝以上残ってるー!!

で、ファンタもあと数日で発売だけど
各参戦作品のプレビュー段階でのイメージを書いてみる

・まじこい
力こそパゥワァ
御託はいいからとにかく殴る
しいていうと耕一のイメージむしろ辰子

・ユースティア
ゴミ箱は資源
自分のデッキを追い込む姿は
ライフが0になる前にお前を殺すな黒的思考

・リトバス
ミッションを主軸とした戦いは
エージェントやら英二やら諸角やらのいいトコどり
潰しが利くようになった那須
多少硬くなった英二
そんな感じ

・すばひび
アイテムとのシナジーがテーマなのか?
それ以外にも強力な効果を持つカードが散見されるが
作品単体としてリーダー候補が見えてこないので
なんとも言いがたい
ただ一番トリッキーな色としてはここだと思うし
もし優先度高めなエラッタが出た時はここからだと思う

・のーぶる☆わーくす
公開カードが他と比べて少なめに感じるせいか
ここが一番読めない
バトル中断持つ病弱女がいるので
お出迎え的な能力を持つキャラが
この作品にいるか否かで評価が劇的に変わると思われ
同作品へのサポートが半端ないメイドがいるのも評価高いね

とまぁ、そんな感じで残り3日間妄想しております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎょくさいさん)
2011-10-05 02:20:03
素晴らしき日々はスーサイドやね。ライフコストだらけ。
スパイラルマタイでググったりすると
ああ、スーサイドがテーマってそう言う。。。
と言う気分になれること請け合いw
返信する

コメントを投稿