H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

先導アイチ「牧村南にライド!」

2011-09-12 20:59:26 | リーフファイト
お前は何を言っているんだ

金曜に長兄が言った

「大会行くなら乗せてって下さい」

OK!忍!

会場の駐車場が満車だったので近くのパチ屋に止めて移動する事に

長兄「一体いつから-俺が大会に参加すると錯覚していた?」

そのままパチ屋に消える長兄。
出来れば俺も行きたかった気がしないでもない

まぁ、大会に行くとは言ってたけど参加するとは言ってなかったね☆彡
おじさん、失敗失敗

そんな訳でウメ杯

ティリアFCでデッキ組んだけど
紙の束だった事に気付いたので詳細はスルー

参加者は輪転営業のおかげでトヨタ系にお勤めの方々は以下略
結局ウメさんあわせて8人でした。

うん、ぶっちゃけ言うと正座さんとさいばーさん以外
森殺の面々というスーパー身内大戦

1回戦 ヌギィ

タロイモンだった
三本が飛んできても良いように
気分転換を肌身離さずにいた

すももちはや&芹香でゴーストを出しつつ
ゴーストでブロックしながらドローでウハウハとか考えたが
向こうは使い捨て以外のバトルが無かった…

途中、チーム三重の魂のカードこと
牧村南でイベントを抜かれたが押し切った
ゴースト宇宙人マナブーストで応援合戦8点パンチとか必死過ぎたと思う
サッカーも入れてたのにヌギィ早さ根性4じゃねぇし!

2回戦 琴音

ウメさんだった
バーン系だったのでデューク更家を出して
ラバーで回復しようとしたら
気力の低い面々が弓クリ超能力で死んでいき
贖罪からウワァァァァ

前衛の気力低いし、聖なる光もないから
バーン系にとんでもなく弱いね!
紙の束は伊達じゃない!

3回戦 ガディム

ヌだった。
やった!メタ相手だ!がんばるぞー!

…。
パニック入れ忘れた…。

むしろゴースト止める手段が無かったとか
紙の束は伊達じゃない!

敗因:牧村南にライド!

そんな訳で1-2でちょーよわいこ

一足先にパチ屋でシンクロ率を上げる為に撤退。
エヴァのシンクロ率を2%程度上げて
勝てそうもない設定に見切りをつけ
沖スロに逃げて+8kまで引っ張る

長兄と合流して刈谷へ

何故かパチ屋へエナりに行く始末。
スロは上手くエナれる台が無かったので
まだプラス収支だからパチのガオガイガーを打っちゃうぜー

結果

ブレない心が大切

長兄よ、ワシはメガネスキーなどではない
(東方不敗「ドモンよ、ワシは地球人などではない」風に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿