H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 02:26:57 | ファンタ

38歳でもJDと一度は付き合えるというのに
お前らときたら…。


ローラの父ちゃんが真っ当にクズで笑った


矢口さんの評価がまだ下がるところが面白い

突き進んで下衆の極み女でいいんじゃないかな


龍亞がマジで余計な事しかしない


なんとか公孫サンガチャを回す事が出来たが
iTunesカードが以下略みたいな感じで
2枚しか手に入らなかった

レベルの限界突破のため
トータル5枚引かなきゃいけないとか
さんぱずも大概だよなぁ


1000万とかどこの部長だよ /自慢できる年収っていくら?「現実」という言葉が浮かぶ10代と20代の意識差 gunosy.com/g/R72Jx


名前はスコニャンに決定、本体はほぼ仕上がりました pic.twitter.com/hIRt4ofkdF

T-33さんがリツイート | RT

凛知ってるよ、女性ラブライバーはバイブの代わりにラブライブレードを挿入するんだよねー

T-33さんがリツイート | RT

凛ちゃんはものしりだなー


ダブルピースすると軽く濡れるとか
ふたばでまたとんでもない
変態女が生まれた気がする


今週のめちゃイケは当たりの回だわwww
ヘビーリスナー的には面白過ぎるぞ


設定変更に対して原作のファンが憤りを感じられる気持ちは分かります。申し訳ないとも思います。でもそれは、20年も前の作品を現代に甦らせるために必要な「翻訳」なんだと考えて、どうか大目に見ていただけないでしょうか。

T-33さんがリツイート | RT

大目に見た結果がこのザマだよ!


クンタラ仮面が強くてカッコイイ!


スリリング過ぎるから観なくていい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿