H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

よし!俺が真理を説こう!

2005-10-26 21:33:56 | 雑記
メード喫茶=フーゾク

メイド喫茶=喫茶店

どうだ!

いや、どうだと言われましても。

まぁ、マスコミュニケーション様は
どうにもメイドではなくメードと言いたそうなので
そんな下世話に取り扱いたいなら
メード喫茶=下世話な風俗店
メイド喫茶=メイドさんがウェイトレスの健全な喫茶店
というように
このような棲み分けをしては如何でしょうか?

という話

つーかさー
野郎共にとっちゃ最終的に風俗でいいんじゃないの?

コーヒー頼んでさー
メードさんに
ウィンナーコーヒーでーすとか言われて
おいおい、そこはウィンナーじゃなくて
俺のフランクフルトだよガハハ
とかオヤジギャグ言いつつ
生クリームを舐め取ってもらいつつ
ヌいてもらってさー
満足して帰る
それでいいんじゃね?

俺はなんかおかしなエロ漫画の読み過ぎなんじゃないかと思えてきた。

と言うのを進壱さんトコをみて思った。

そんなメード喫茶が風俗か風俗じゃないかどうかなんて
どうでもいいんですよ!

俺は進壱さんのシャーぽんレポがみたいんです!!!!!1!!!!2!!

炭酸さんのモバイルギアに対する執着心は異常

まぁ、W-ZERO3に関しては別エントリにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿