H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ウィルコムにwktk

2005-10-26 21:50:44 | 雑記
そんな感じでウィルコムから出るW-ZERO3の話。

まぁ、小さいボディに電話できるしメールできるしネットもできるし
OSはモバイル用のWINDOWSだってんで
俄然購買意欲が湧いてきました。

炭酸さんのモバイル狂いの歴史

シグマリオン3→買った!→遊んだ!→バイオType U発売!
バイオType U→買った!→遊んだ!→バイオType T発売!
バイオType T→買った!→シャーぽん発表!

今はこの流れ

リナザウはスルーですかそうですか
(リナックスはわからんのでスルーした)

ウィルコムのW-ZERO3楽しみだなぁ
あの小ささでネットできるし萌える。

バイオUの時も思った事ですけど
あれを持ち運びたいんだけど
でも、ちょっと持ち運ぶには少し重いって感じが拭えなくて
そのうち持ち運ぶのを止めてしまったんだよなぁ。
あとサイズを確保する為にキーボードが外付けだったのが
思いのほか苦痛だったなぁと。
シグマリでの主な利用が
終電帰りでメッセで50分ぐらい時間潰すぜーとかそんな感じだったから。
シグマリでは出来てたんだけど
キーボードが外付けのバイオUは辛かった。

それに比べて
これなら携帯よりちょっと重いぐらいで
ネットができるしキーボードもついてるしで
今から期待してます
ポケットに入るWindowsマシン

この小ささ、たまらねぇ(SR馬超風に)

マジwktk

ワクワクテカテカ(AA略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿