H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

出待ちは2時間

2005-10-25 01:27:14 | 三戦
ダベりは30分。
その名も名探偵コナn
どうも、必死な俺です。
そうでもしなきゃ会えないんだから察しる。

あんまり待ち時間が長めなので
暇つぶしという事で黙々とプレイしてきたランブルフィッシュ2ですが
さすがにこの店のインカム率をじわじわと上げてるだけはあって
段々とうまくなってきました。
初プレイの投げキャラ使って普通にクリアできるぐらい。
固めてコマンド投げしかしてませんからね。

もう少しシステムを理解して実践できるようになってくると
俄然楽しくなってくるとは思うのですが
なにぶんマニアゲーですからマニアゲーですよね。

やればやるほどこのゲームは一般受けしないと感じる。

で、三戦。
最近お気に入りのダブルライダーと黄色はいらない子達で。
○×
大徳デッキと西涼馬超と武力7歩兵とかの西涼単
大徳デッキはなんか基本的にお客さんなんで
Rジョショの雷だけに気をつけて
SR劉備殺したらぁー!
とかしてたら
相手は雷しか撃ってこないんで
こっちの馬超の1パン守りきって勝ち。

「反省点」
ジョショなんつーダメージ計略もってる人間いるのに
馬超とちょーうんが雷の範囲内に二人ともいたこと
このデッキは頭よくない子ばかりなので
ダメージ計略との相性が良くないんだから
1箇所に武将を固めるのはイクナイ。
そういう所をもう少し気をつけねば。

西涼単とは単純にこっちのプレイミス多発
序盤の乱戦でこっちの兵力落ち過ぎ。
士気がない時にこっちの士気がなければないほど
向こうの武力が高くなる計略使われて㍉
俺ヨワス
そういう状況で2,3パンチ食らってしまい取り返しが効かず死亡。
まず新カードを知らんのが敗因でしかない。

しかもちょーうんと向こうの西涼馬超との一騎打ちで
こっちがモロに失敗連発かまして死亡したら
後ろのツンデレラ様の顔が曇るとか
これが腐女子クオリティー
相手勇猛持ちなんだから察してよ・・・。

なんだかんだとこーそんさんの中途半端っぷりを
熱く語るバカ2人って感じでダベって終電一歩手前で帰る。

月曜日から何してますか俺は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿