H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 02:05:47 | ファンタ
07:44 from twicca
おじさん呼ばわりwww

07:46 from twicca
リュウジさんマジお父さん

08:28 from twicca
やっぱり弦太朗の両親の件は伏線回収しなかったね

11:24 from twicca
炭酸の携帯、本名はレン。性別は男性、年齢は16歳。容姿は茶髪で可愛い系な感じで鬼畜な性格。最後に、レンから一言。「君がニヤニヤしてるの、見てるよ」 #youkeitai shindanmaker.com/42627 モバマスやっているのがバレている!?

11:40 from twicca
男子ごはんで出てたロケット鉛筆、うちの会社が販売してるものと同じ様に見えるんだけど…。

11:42 from twicca
先月、提携会社がテレ東系だかに急いで送るから早く納品してくれって依頼されたような…。まさかね…。

15:23 from twicca
フィリピンから一時帰国してきた小田原の人と地元の友人とでお昼から焼き肉いてきた

15:26 from twicca
まぁ、なんだかんだいってボンクラな会話して帰ってきた

16:29 from twicca
ほん怖を消化してるけどスギちゃんの体験談じゃなくて他人の体験談をスギちゃん本人役で演じてるだけじゃん

16:31 from twicca
の割にスギちゃんの話が一番怖いwww

17:03 from twicca
「炭酸」の卑猥度は【 98.2% 】 このドスケベが! shindanmaker.com/180699 生ける強制猥褻吹いたwww

21:32 from トルネ
日曜洋画劇場「プレデターズ」 #nagoyatv #torne

23:46 from twicca
バイオ映画の告知が適当過ぎやしませんかねテレ朝さん

23:50 from twicca
シリアルキラーさんのターン

23:52 from twicca
速攻で返り討ちだったでござる

23:54 from twicca
まったく外道なトラップ

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿