H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 02:05:20 | ファンタ
00:33 from twicca  [ 1 RT ]
やめて!プレデターズのYAKUZAさんをヒトシマツモトとか呼ぶのは!

17:35 from twicca
あー、上条さんSRになってやがるー!?

17:39 from twicca  [ 1 RT ]
とりあえず昨日買い取ったWebMoneyで回して無理なら色んなハイレアを売り捌いて1枚は確保したい

17:40 from twicca  [ 2 RT ]
いいぜ!お前がSR上条さんを引けないって言うのなら、まずはその幻想をブチ殺す!(AA略)

17:40 from twicca
なんか単語が多少抜けたけど知らん

21:53 from twicca
今日のさびざん!ババァ早く帰れと思いつつ全課のフォローをした後で自分の仕事。つか、口先だけの長ならいらんよ、ホントに。

21:55 from twicca
毎週月曜になる度にソウルジェムが濁るのは精神的に良くないね

22:00 from twicca
今日はもう5000モバコイン倍プッシュするか…(死んだ魚のような目で)

22:05 from twicca
つか、そんなに引き強くないので上条さんは無理です。黒蘭子さん+放出コース

23:07 from web
今は眼鏡がほほ笑む時代なんだ!

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿