H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月25日(土)のつぶやき その2

2012-08-26 02:09:30 | ファンタ
13:00 from web
世界平和 #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質

13:03 from web
ここ最近でマツコさんが一番熱くなってる新・三大◯◯だった

19:01 from twicca (Re: @seira_phanta
@seira_phanta VISIONS結構買ってたんで10枚ぐらい平気であまってたんですよねぇ…。

19:03 from twicca  [ 1 RT ]
さてと流石に1枚はかな子欲しいので(課)金箱買う分のWebMoney買ってきます

19:05 from twicca
SPモードのメール文字がデカくなる症状ってやっぱ不具合だったじゃねーか!

20:23 from twicca
金箱ついでにガチャを回す。アナべべ以外765勢でおまけの金箱でなんとかかな子1枚げと。2枚目60じゃねーよ!ハート300個とか無理ゲー

21:05 from Tweet Button
【鈴村泰史】 「俺を気持ち悪いと言っただろ」 過去に女子高生殺害の鬼畜男、通りすがりの女性暴行…愛知 - ニュースの裏ばなし blog.livedoor.jp/warawarawa/arc…

21:06 from web
今日髪切った時に事件の事聞いてたけど犯人が西尾の女子高生ストーカー殺人の当時未成年の奴だったと聞いて一瞬毛穴が開いた

21:08 from web
おいおい、10年実刑受けてシャバに出てきて再犯かよ。しかも俺の地元で。勘弁して欲しいわぁ。むしろアピタ側の駅前ってすぐ近くに交番あるんだけど…。

21:09 from web
やっぱ、こういう話聞いちゃうと自分勝手に人殺すような奴は再犯させないようにころころしちゃうべきだと思う訳よ

21:13 from web
はぁー、北海道行きたい(はぁー、しば漬け食べたい風に

23:47 from web
nicopon.com 6月22日の誕生色(ガーネットブラウン garnet brown) #973b2c特徴:人好きで愛想をふりまくはしゃぎ屋、色言葉:エネルギー・忘我の境地・話し好き

23:54 from web
人好きで愛想をふりまくはしゃぎ屋ってどれも否定が出来ないwww

23:58 from web
忘我の境地ってなんじゃらほいって思ったらトリップしてるだけじゃないか。うん、よくトリップしてます

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿