H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月25日(日)のつぶやき その2

2012-11-26 02:19:57 | ファンタ

色々と触発されて俺もファンタがんばろうと思えてきた。が、しかし新段を1パックも買っていないという現実。


刈谷のホビステで剥いて余ったアンココモンボックスを4つ買ってあとはレアをピンポイント購入か…。


副業がマジクリスマス商戦真っ只中でまともな休みが取れぬ現状が憎い


近所のセブンがモバコインカード入荷すると2、3日で完売するんですがこれってトリビアになりませんか?


俺が買おうとすると完売でWebMoneyを買わされて女の子の店員さんにすぐ使うから封筒いらないですよね的な事を言われる始末


俺、セブンイレブンの店員軍団からまたWebMoney来てるよとか噂されてないか心を痛める毎日です


ススキノ…。俺の中の野生が目覚めるのに容易過ぎるほどのキーワードだった


あーん、おじさん北海道に行きたい逝きたいー


ま、行くなら夏ですけどね。冬なんかに行ったら湯冷めしちゃうよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿