H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 02:17:47 | ファンタ

USAイベント、考えが浅はかだった…。朝起きて900位だった時の冷や汗たるや…。


@A_wakoh @danna_t200 ボーダー報告ありがとうございますー。最大時速12kを想定して稼いでおきますワー


@plamo_kyoshiro @neko_hiyori @A_wakoh @danna_t200 1216位吹いたwww 皆さんお疲れ様でした。おじさん今回SR真美をマスチケで事前に引いてますので700本程度の赤字です/(^o^)\


ちゃべー、今回実弾80kぶち込んだのにギリギリやみのまとか笑えるwww


ダメだ、緊張の糸が途切れた…。もう今週初日から死んでる


上位賞を逃した俺に優しいタロイモさんはこんな画像を送ってくれました。  via.me/-7ao88gk


これが森憎&木殺の友情パワーじゃーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿