H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月25日(日)のつぶやき その1

2012-11-26 02:19:56 | ファンタ

出勤だァァァァ!(ウォーウォウォーウォーウォー)社畜だァァァァ!(ウォーウォウォーウォーウォー)


そんなプリキュアを観ながらサービス休出するアラフォー男性


※サービス休出でソウルジェムが濁ってますがお察し下さい


@danna_t200 本業は朝から1100位から750位まで上げておきました。こりゃ今回赤字確定でもう10k分ポカリがぶ飲みですわwww


ポカリだばぁで60万で700位、まだ100本ポカリあるのでもうちょっとがんばろう…。がんばろう…。


15時半現在のボーダーは約52万でした。


@kireina_T_dot 欲しいのだが森殺垢ではないので直接トレードは無理なのだ…すまぬ…すまぬ…


とりあえず69万手前まで取って終了。450位ぐらいなのでここから最終日でどこまで落ちるか?


予算が若干オーバーしてるので赤字は覚悟した


で、今日はサービス休出は午前で切り上げて昼からは地元の友人とばーばらでラーメン食ってきたッス。なんかローソンと中部のラーメン屋軍団でタイアップつけ麺とか作り始めたりしたら繁盛したのか


いつの間にか店舗がリニューアルしたどころか2号店が出来ていたでござる


@htm1216 あたしゃ、69万でストップですよ。450位からならボーダーは大丈夫かな?


昔は昼の部なんてなかったのに商売繁盛で何よりですよ。麻辣つけ麺だったかとまぜそば丼的なもん食って帰った。うーん、メニュー変わり過ぎw


味の感想としてはつけ麺って魚介系のバーゲンセールみたいなとこあったけど麻辣とか台湾ラーメン系な作りだったので逆に新鮮でしたね。あとまぜそば丼は俺がまぜそばの具がご飯に乗って混ぜて食べてね的な


そしてこの胃もたれである/(^o^)\


まぁ、伊達にローソンとタイアップしてないっつーか普通にうまうまして食えたし次は八丁味噌のまぜそば食べようかしら


【悲報】ブレイブルーはPSストアでダウンロード販売してない


なんか友人が新作をゲーセンまでやりに行ってると聞いて家庭用の遊び相手にはなれるように買おうとしたらこれだよ!


お昼つけ麺だっつってんのにマルちゃん製麺を夜食にするプレイング。マジ鳥頭


実質無敗ワラタwww 5-1の1は一体何の値なのだろうか謎は深まるばかりである


8位ラリタくん3位ユノくんかー、とか思ってたらちゃっかり兼元で2位取ってるGIAさんワラタw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿