H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 02:16:54 | ファンタ

このどこかで見た構図!このどこかで見た構図!


ヨシヒコ爆弾落としたー!


この若旦那の声どっかで聞いた事あるなぁと思ったら


おはようガッチャマンのベルクカッツェの人の声じゃね?


出勤だぁぁぁぁ!!(ウォーウォウォーウォーウォー)社畜だぁぁぁぁ!!(ウォーウォウォーウォーウォー)


ただでさえ通常業務が忙しいのに突然降って湧いた店の大幅リニューアルを見切り発車して現場がぐちゃぐちゃでワロス。管理も出来ない管理者はいらんよ


あー、朝からサイコパスが濁る(新表現)


商品掲載リニューアルしたら一晩で来る注文数とほぼ同数の注文が昼休みの間に来て死にそうだよ!お客さん達楽しみに待って過ぎだろwww


うーん、やっぱ普通の1歳半ぐらいだとまだ赤ちゃんって顔だよなぁ。うちの甥っ子どんだけおっさん顔だったんか


やはり小さい子をみると父性愛というか俺も父親になればこんな感じかなぁとかいう感情がわくけど、やはり俺はお金だけの関係になれてしまったよ…。


仕事にパートタイムがあるなら恋にパートタイムがあってもいいはず(キリッ


そんな事言ってても明日は女性と映画なんすけどね(ゲス顔で)


舞台挨拶が大葉さんだったら秒でギャバンだったよ!2代目は流石に評価し辛い…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿