H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 02:24:03 | ファンタ

なに、じょうむがいない!


うん、おじさん鍵持ってるから毎朝開ける常務いなくても関係ないのよね…。


そして今日も戸締り要員確定。よし!明日はサービス休日出勤しよう!(かすれ声で)


どうみても仕事が終わりそうにないでござる!


@leftthrow おめでとうございます。参考の為に何回ガチャ回したんですか?(下卑た笑顔で)


ガチャを回すか回さざるか。なやむわ


熱と悪寒はなんとかなったけど喉だけはなんともならんなー。スリムクラブ的な声になってる


@kemuran1010 あれ?私の方が先に予約してたはずなのに俺には入荷の連絡が…。EDIONェ…。


@leftthrow あー、なんだw 2枚目もポイント貯めたのかと思いましたヨー。ですよねー2枚目もポイントで引くとかそんな豪気な事しないですよねー


@kemuran1010 64G!そういうのもあるのか!状況によってはそれの方が得策に思えてきました。ちょっと予約取り直してきます!


ヤッター!カッコイー! RT @leftthrow: @Tansan3 引き時を知っている男ですキリッ


さてとまどマギ後編の予約は完了。フィルム配布\(^o^)/オワタ


明後日のデートが楽しみだ(捏造の恐れあり)


あー、また長兄杯と被ったわー、長兄杯行きたかったわー、お互いこの日程しか合わなかったからしようがないわー、つらいわー、衣装強化したかったわー


いや、衣装強化といってもお店に行って眼鏡を持込オプションする訳じゃないからね(真顔)


烈海王「そこは我々が1週間前に通った道だ!」


静岡県伊豆の国市には…慈恩(ジオン)保育園が存在する…。


オッス!オラ社畜!ババァ早く帰れ!俺が帰れない!


社畜「まだまだこれからダー」


今日はこの辺で勘弁してやるぜ、いえ、勘弁して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿