H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 02:19:40 | ファンタ

リトバスデッキを作ろうと思った。「巨山の唯湖」というデッキ名は決まった。満足した。寝る。

炭酸さんさんがリツイート | 1 RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギレ・リカバリー・テンション」! ゴローを発揮する能力! セリフ「出た!杉下さんの外道っぷりッ! 出た!杉下さんの外道っぷりッ!」 webken.info/stand/


相棒好き過ぎるスタンドだなおい


しかしこのアニキ、ノリノリである


足りない神採りカード:狐伯蓮2死神2水精2セラヴァルウィ1ミレーヌ1睡魔1メロディアーナ1土精1木精2サエラブ3


ポップコーン食いながら上映待ち。傍から見るとリア充ですがそういう訳でもありません


まどマギ後編オワタ。隣に女いるのに普通にホロリしてたわ


送りシェパードも終わったのでもやしを食べに出掛けるぜー


ヒャッハー!もやしだー!


いやー、今日のデートは強敵でしたね


おい中日wwwブランコwww同点になってんじゃねーかwww


今日の俺:長兄を迎えに行きOTL杯→参加せず女友達を拉致りに出掛ける→まどマギ後編→隣に女いるのに割と平気でホロリ→送りシェパード→もやしだー!→ホビステだー!→興奮のあまり眼鏡ほむらスリーブ購入→帰宅後ほむニー←New!


もちろん律っちゃんさんのキャラスリとデッキケースも押さえておきました。これで捗るわー


@unagifutoshi 前編パンフ押さえときましたよ!急ぎじゃないなら長兄杯で渡しますが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿