H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月22日(水)のつぶやき

2014-10-23 02:25:08 | ファンタ

ファイナルフォーミュラの元祖SDが
五万から八万円するという話を聞いて
ならSDX買っとけばいいんじゃないか
すら思えてくる良心的な値段設定


SDX ファイナルフォーミュラー|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト p-bandai.jp/item/item-1000…

なんという良心的な値段設定なんだ…。
(白目)


ソシャゲにおけるいわゆる「札束の殴り合い」はTCGにおける「全員が札束を持っていること前提の殴り合い」とどう違うのかを考察している。

T-33さんがリツイート | RT

九州の諭吉60枚デッキを思い出した


雨が降ったらお休み出来るような毎日がエブリデイみたい身分になりたい


毎日(のサビ残)がエブリデイ


つか、そもそもおじさん年俸制なので
残業手当というものが発生しません。

予定外の業務については
都度別名義の手当はもらってますけれども


すべて役職手当で誤魔化す世の中


朝から昨日改修したシステムがアレ過ぎて
猛烈にブチギレそうなんだけど
錦の夜の街に消えていきたくなる


@kishidasan3 俺が知ってる時でも1万後半だったぞ。


は゛ジー゛まりのG…だと…?

言われてみれば。


陸事レイパー

29歳に婦女暴行未遂…。

年齢考えろよ


世の中、デマを拡散させるデマッターという輩が存在する。

どうか皆さん、悪質なデマを流したり真に受けないように注意してください。

話は変わりますが『水晶のドラゴン』のシンシアって脱ぐらしいですよ。知ってました?これは凄い裏技ですよ。 pic.twitter.com/YEyidMFcg6

T-33さんがリツイート | RT

デマッターとか最悪やで!


イライラが止まらない

ウィッチさんにイライラをぶつけよう


プレイボーイのつぼみのグラビアが
色々と心臓に悪い

アングルによって
自分の娘や姪っ子がグラビアに
出てしまってるんじゃないかと
ドキッとしてしまう

お薬出しておきますねー


一昨日システムをアップデートしてから
不具合が多発で精神的に宜しくない

要求定義漏れが原因の不具合なら
こっちも悪いし、逆に謝っちゃうんだけど
リグレッションテストしてねーだろ
みたいな不具合出されると
一気にソウルジェムが濁る


信用問題になる箇所は
ホントマジ勘弁ですよ…。


俺、客なのに
自分で要求定義して
画面仕様書作って
内部仕様書とテスト仕様書
作んなきゃダメなん?

つらい…。


なんかSEの記憶が蘇ってきて
ますますウィッチさんに
イライラをぶつけたい気持ちがバリバリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿