H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 02:20:15 | ファンタ

日本人女性の8割がトローリ好き…。なんて淫乱なんだ


オムライスのメイドの為にあるんじゃない!食べた子供の笑顔の為にあるんだ!


お前は何を言っているんだ


菊間アナがいつの間に弁護士になってたでござる


@danna_t200 朝見たら42万でしたね。ボーダー。おやじ、ポカリ追加だ!飲まなきゃやってらんねぇよ!

1 件 リツイートされました

かーっ、今日の名古屋公式仕事で不参加だわー。不参加だわー、かーっ


オレ的ゲーム速報@刃 : 【童貞速報】 セッ○スの初体験が遅い人ほど人生で成功するらしいぞ! jin115.com/archives/51913… 低脳ほど猿みたいにヤりたがるんだから当たり前だろ(震え

炭酸さんさんがリツイート | 8 RT

ギリギリハタチだったんで許して下さい


おぉ!はるか上の所におられる読モ様からありがたきお言葉です!いつか私も読モ様になれるよう頑張ります!RT @mayuchucchu: @YAMA414 山里お笑い芸人とか底辺の職業の分際で調子のってんじゃねぇぞ!同じく底辺の職業のアイドルとか応援して、底辺どうし

炭酸さんさんがリツイート | 54 RT

読モ様のツイートみてると色んな意味で面白かった。バカ発見器って凄い機能が実装してますね


全勝エース 英雄対リシア 勝ったほうが優勝です #phanta_tcg

炭酸さんさんがリツイート | 5 RT

会社の若い娘からシャイニーフェスタのシリアルを2枚もらうプレイング。うんうん、うn?


ヒャッハー!これでCute垢を増強だー!


やばいwww順位が1033位まで落ちたwww ポカリを…ポカリを補給せねば…。


プロダクションランキングも24位とか560プロはもう少し落ち着いてwww頑張り過ぎwww


あー、北海道に行きてぇー!目的は食メイン。


今日もおじさんはミラクルサービス残業&明日はサービス休出


パソコンのセットアップする時間が取れないでござる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿