哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

試合には出たけれど

2019-05-26 21:05:58 | Weblog
今日は早朝から埼玉に全日本ベンチプレスの試合で行きました。トランプ大統領のおかげで高速入り口が閉鎖でかなり時間かかりました。帰りは事故渋滞で家に戻ってきたら18時過ぎてました。埼玉は暑い。35度ぐらいあったと思います。今回は最悪のコンデションで、痛み止めを飲んで貼っての出場。一か月前から体重も88キロに減ってしまって全然力が入らなく筋力が落ちてしまった状態でトレーニングもできなくて半分あきらめてました。が、試合会場に入るとテンションは上がりました。だけど最終組だったせいで、朝からウォーミングアップで体、作ってるのに試合は午後の一時半過ぎから。昼も食べずにやってしまったせいでいまいち気力とはに反対にパワーが出ませんでした。出場者に恵まれたせいで一位にはなりましたが記録は全然ダメでした。まあ、練習もろくにしてないんだからこれが今の実力ですね。2週間後の東京大会では納得のいく記録を出したいと思います。写真は表彰式でぶすっとした表情。
Loud Luxury ft Brando - Body

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。