哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

マスク

2020-08-03 12:45:41 | Weblog
先週那須高原にまた行ってきました。5月に行った時とは様変わりし家族連れでいっぱい。かなりキャンペーンが効いてるみたい。東京からは対象外ですけど。高い税金払ってるのに何故?
 那須高原は気温は20度で涼しかったけどずっと雨で梅雨真っ只中って感じ。今はもう梅雨明けで良い気候かも。

筋力はベンチプレス以外はすべて戻ってやっとこさ普通になった感じ。これは音楽の力がかなり効いてます。GAHOやDUA LIPA、下の二曲をガンガンにかけてノリノリでやってましたから。そのおかげかな。  ただマスク着用で息が苦しい。だから、リカバリーウェアを切って筋トレ用にマスクを3枚作りました。 でもホントは着けたくない

半沢直樹より梨泰院クラスが見たい‼‼

Kelly Clarkson - Broken & Beautiful   Carly Rae Jepsen - Gimmie Love どっちもめっちゃいいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。