哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

今日の試合は。

2019-06-09 22:59:43 | Weblog
今日は、東京大会の試合に行ってきました。前回と同様。また、最終組で検量は14時からで試合は16時から。前回も同じようだったので少し学習し、今回はおにぎり2個を食べて試合に臨みました。最初の試技で失敗したけれど、2回目で成功。3回目の試技で一気に重さを増やして成功したので自分では満足できて楽しい試合でした。 前回の全日本の検量(体重の計量)は93キロ級とその上のクラスを一緒に検量したため楽しかったですよ。体重オーバーの話はよく聞きますが、体重が規定に達しなくて、ペットボトルの水を一気飲みする人や(すでに水を準備して持ってきているのがおかしいでしょ‼‼)少しでも体重を軽くするためにパンツまで脱いで量る人(これは当たり前)がいました。体つきもほとんど同じような体型ばかりです。体型だけだと30代にも負けてないですよ。(自称ですが)。今回は一人ずつ名前を呼ばれての検量だったので、つまんなかったなぁ~。 また、今回の大会はショーアップされていて今までになく、よかった。試合に合った音楽も流れてたしYouTubeにアップするからと取材も来てたし、カメラマンも居たし。ただ人数が170人を超えちょっと多すぎのような気もしました。 優勝者には金メダルとアサイーのスムージー。それとローソンとのコラボ商品のプロテインエッグ(ゆで卵)でした。何故に(笑)    ありがたく頂きましたが・・・。 これはお勧めです。ゆで卵ではありません。この曲がお勧めです。Kris Allen - The Vision of Love

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。