哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

初めてのビジネス

2020-01-30 21:44:56 | Weblog
1月14日からバンコクと台北に旅行に行ってきました。初めてのビジネスは最高でした。僕はガタイがでかいのでエコノミーでは身体がはみ出しますが、今回は余裕でした。二機目のビジネスは最新版で完全個室、椅子もフラットになり身体は楽でした。ラウンジも使えるし最初で最後だと思うけどビジネス最高!
帰りの台北では春節の前日はすごい人出。露店はアメ横の大みそかのような賑わいで前になかなか進めない状態。一夜明けて春節当日は店がほとんど休みで道はガラガラ。日本の正月とおんなじですね。101前のビルでセールしてたのでTシャツ3枚買って24日に帰ってきました。新型コロナウイルスの事はどこも騒ぎになっておらず、マスクはほとんどつけてなかったです。バンコクはPM2.5で空気が悪くマスクしてる人がちらほらいましたが34度でマスクは暑いので我慢です。びっくりしたのは日本に帰ってきてからの騒ぎでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。