哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

カレンダー

2010-12-28 20:52:56 | Weblog
ようやく仕事納め!やった~!!とはいえ・・・明日からはバイトだ~あぁ・・・
仕事も終わり事務所の大掃除も終わり簡単な打ち上げも終わり、ようやくすべてが終わった~。やっと今年も終わりの気分。その、帰るころに余ったカレンダーを処分しようとしたTさんが「あっ、カレンダー持ってかない??○○さんは、はいっ、これね。」と渡されたのは・・・・防衛省(自衛隊)のカレンダー    「はあぁ??」「うちにはJALとコスモ石油のもあるし、いらないんだけど~~・・・まあいいか、子供にでもあげようかな。」といいつつ仕方なく持ち帰ることに。ちょっと~~。自衛隊は確かに嫌いじゃないけどね、人を外見で判断してはいけないよ。いや、外見で判断すると警視庁のカレンダーになるか

最新の画像もっと見る