哲の気まま日記

自分の日記。勝手気ままに書いてます。残念ながらエロはありません。

彼女の名はドブス

2010-12-25 00:00:35 | Weblog
東京タワーもライトアップされ、澄んだ空気の中で輝いています。クリスマスイブ・・
なのに大掃除前の片づけを始めてしまいました。そうしてるときにコーセーの炭洗浄マスクが流しの奥のほうから出てきました。買った当時一回だけ使った事があったけどそのまんまほったらかし・・ちょっと捨てる前に試してみよう・・・と少なめに塗って3分ほど放置。洗い流すと結構肌がつるつるに・・・。なかなか良かったので暫く使ってみる事にしました。話は変わり、「彼女の名はドブス。」えっ、ひどいって?? フィギュアスケートのアメリカの女子選手の事です。 Amanda Dobbs アマンダ・ドブス・・・日本人でなくてよかったね~。とてもかわいい人ですよ。写真はドブスではありません。あしからず。

最新の画像もっと見る