タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大阪四季劇場『オペラ座の怪人』

てなことで、今回大阪くんだりまで来たのはですね。これですよこれ。ミュージカル。魂の叫びね。

 

 

開場と同時に滑り込む。2階席の真ん中を今回予約した。

オペラグラスとかあるとよかったな。。

ちなみにこの日のキャスト。

 

 

やっぱめっちゃよかったねぇ。

歌よかった。

そして舞台装置スゲー

あとセリフが日本語なのがよかった。前回「オペラ座の怪人」みたときってマジャール語だったしめっちゃしんどかった。。

英語ならまだねぇ。。

これくらいのスピードの英語ならヒアリングできて意味も追えるし・・て何回も聞いてるからか。

英語版のオペラ座の怪人見に行きたいけどどこ行きゃいいんだ。。

 

 

 

てなことで大変満足して

特急で一人酒盛りをして、

帰る。

マスカレー、ふんふふふんふーふー

 

 

 

 

・・夢現。

歌はいいねぇ。歌は人類の生み出した文化の極みだよ。そう感じないか。

 

 

 

 

 

 

 

神戸と大阪はちゃうわ一緒にせんといて!

音だけアニメ・・なつかしい・・。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「劇場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事