タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

京都劇場:劇団四季「ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン」

レッドカーペットぽい 廊下を進む。

今日のキャスト。ふむふむ。(わからん。)

しかし女子トイレ長蛇の列だなぁ。ポルタか駅ビルのトイレまで戻るほうが早いのでは・・

開演前のわずかな時間。少しの間だけ記念撮影きるのがうれしい。

中央真正面の席だが、一番後ろなんだよね今回。

一般予約開始日に予約したけど、前のほうのいい席は館員たちに買い占められていた。残念。。

 

 

私は理解ができない・・大きなことをしなければ こんなにならずに済んだのに

時代も所もわるかった、今なら世界も動かせた

 

みんなであしたからもあの人に従い、わたしたちのなまえをいついつまでものこしましょう

 

観劇後数日は脳内でリフレインする歌声

とてもよかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事