無双会@web

不審庵短期講習平成17年春季2組の新HP!メールは、tankou_h17_s2@mail.goo.ne.jpまでどうぞ!

月見茶会(10/3)のご案内(シゲキックス)

2006年09月19日 | Weblog
秋は本当にお茶会のシーズンですね。10月3日(火)夕方6時頃から大徳寺瑞峯院で月見の茶会があります。僕が所属している坐忘会の方々が対象ですが、宜しければどなたか参加されませんか?6時頃から呈茶、7時頃より本堂にて尺八の演奏、続いて宴席となっております。終了は9時半頃でしょうか。本堂から観る月は驚くほど綺麗な時もあります。尺八の演奏もかなり期待できます。会費は6千円。毎年かなり好評ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見茶会 (まっつん)
2006-09-20 22:27:10
仕事も無事に休みを取れましたので、是非参加させていただきたいです

月見茶会だなんて、お初なのでかなり期待してます



返信する
参加ありがとう。 (シゲキックス)
2006-09-20 23:33:28
先日は伊賀のドライブ楽しかったです。どうもありがとうございました。お月見の日は、晴れるといいですね
返信する
観月 (ぁゅ)
2006-09-21 00:43:13
先生が毎年観月茶会を開いてくださるのですが、それに休みをあわせられず(十五夜=10月、夏季休暇=8、9月より選ぶ)残念。



シゲキックスさんとも会えませんでしたね~
返信する
こちらこそ☆ (まっつん)
2006-09-21 10:55:54
>シゲキックス

こちらこそ、伊賀ドライブたのしかったです☆ありがとう!またリコさんのいらしてね☆

月見茶会、よろしくです



>ぁゅさん

社会人になっちゃうと、自由がきかなくなっちゃうもんね

また京都に帰ってくる時には声をかけてね
返信する

コメントを投稿