華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

お迎え

2012-12-28 | Weblog

夜9時過ぎに帰省する娘夫妻を小倉駅に迎えに行きました。夜あまり出かけることは
ないのですが井筒屋の周りの小さな愛の光!福岡に比べると小倉駅も貧そと
言うか節電と言うか賑やかさや豪華さがない光です!でもないよりましです~~
今日は当店デザインプラザの支払いに銀行に行けば仕事は終わりです。
明日は若松でダンスの支部理事会ですべてが終了です。1年を振り返って
後悔がない日々を過ごしてきたのかどうかゆっくり考えてみたい。
前半は良かったのですが11月に入り家族が体調を壊したのは間違いない?
確実に来年古希を迎えるジジババは13年に医療費1割負担の権利を
とっておきたい<わらい>♪
14年から70歳~74歳 になる方は段階的に医療費が2割負担?
これってひどいと思いますが……

さまがとてもきれいに輝いています
見ている方がたくさんいますね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (hinamaturikimiko)
2012-12-28 22:11:32
若夫婦が帰られて 賑やかになりますね
皆さんに歓待されて 嬉しいでしょうね。
医療費が1割負担2割に・・・なんて 
最初からちゃんと計算して決めろ!と言いたいです。
里帰り~ (自転車おばー)
2012-12-28 23:22:35
娘さん夫婦が帰って来ると、ジジババ家庭が賑やかに

なりますねー 皆さん首が長くなったのでは?

ないですか
医療費 (kimikoさま)
2012-12-29 05:39:25
後半、足の治療で医療費が
高いのにびっくり!
足のヒアルロンサンの注射だけで
1070円?
薬が出るとまた上乗せ
最後に歯医者さんで又支払い?
これが1割だと違いますよね

コメントを投稿