華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

クリスマスプレゼント

2011-12-24 | Weblog

東京からクリスマスの使者が参りました。静かに過ごす
ババ様宅に上品な見ていて楽しい美味しいスイーツが
贈ってきました。まずは仏様です!そして私は柿に
包んであるあまい~~いお菓子をいただきました。
食事のあとに優雅なイブ<?>を過ごしました。

ちびまるこ先生は講座の皆さまに上高地の<いりこ>を
プレゼントしてくださいました。我が家の料理人は
何と香りの良いいりこだと雑煮作りです


何でも食べる係はいいな~~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です~ (tangoさんへ(A))
2011-12-24 15:18:31

~~わざわざUPして頂いて~
ところで週間天気予報を見ますと寒そうですね!!
そちらはは如何ですか?
Wクリスマスになりそうですか

今晩のスケート、楽しみですね
女子のSPは6PM頃には結果が出そうなので・・・
後でゆっくり観戦したいです
真央ちゃん、きっとお母さんが乗り移って?
力を貸して下さることと思います

返信する
2位 (Aさん(tango))
2011-12-24 19:18:30
ちょっと惜しかったですね。
しかしこの点差は明日のフリーで取り戻せるわね。
今晩のテレビでゆっくり見ると致します。
昨晩高橋選手のスケートは目を離したすきに
終わって残念でした。
とても素晴らしかったようで今日、再放送があるといいと思っています。
ジジ様はお出かけ~~
ババ2人で静かにテレビ観戦です。
雪はほんの少し降りましたが大したことは
ありませんが冷たくて寒いです。
明日若松の理事会に出掛けると公式行事は
終わります。良い1年で追われそうです。
返信する
お高そう~~ (自転車おばー)
2011-12-24 23:23:32
如何にもお高そうな高級菓子のプレゼントです

ね~~ 仏さんに上げた後美味しそう

に食べている様子が浮かびます。 幸せタイム

ですね~
返信する

コメントを投稿