華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

デモの失敗

2012-10-24 | Weblog

先日のメダルテストにデモの順番でしたが参加出来ませんでした。
とても残念でした!指導している他の先生が練習を繰り返して繰り返して
出演しました。生徒さんの応援もたくさん見えて彼女のドレスも新品の高額な
上品なもの。準備万端で出演したつもりですがリーダーさんが上がってしまい
ほとんど踊れないずく終わってしまいました。たった1分30秒なのですが顔は
笑いながら引きつって踊り終わった後は涙していてそれを見ているとつらくなりました。
人の前で踊ると言うことは快感も味わえるけれど失敗するととても情けないと
思います。私は過去に何十回もデモに出演しましたが失敗だけは
ありませんでした。ただしこれでもかと言わんばかりに田中先生と私は練習
致しました。音楽に合わせると何処の音楽が何処だと覚えているのです
それだけ練習は厳しいのです。これで十分と言っても会場で
イメージトレーニング!!


当分踊りたくないと言う知人の先生の心が癒されるのは
時間しかないと思っています。早く元気になってほしい
本当に集中力がいるシンデレラタイムです♪審査委員は落合先生です

 

東京の知人より美味しい佃煮と羊羹を送ってきました
羊羹はヌレなっとうを売っている花園饅頭のお店のもの
佃煮は美味しい~ゴマがとても美味しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿