華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

如月去る

2012-02-29 | Weblog

月末です。いつもの私の支払いの役目が終わると昼から
ボンジュールにレッスンに参ります。昨日銀行の裏側から
板櫃川の周りをまわって帰るとまた人だかり。
今度は場所が違います。人数も少ない。カワセミは不在<?>
シラサギが獲物を狙っているところを待っているようです。
寒いのですぐ通過しました。
睡眠不足でインプラントのチェックで歯茎が化膿していると
言われお薬を入れていただきました。今回は満点の歯磨きと
言われましたが新聞にインプラントは先生を選ぶことと
大きく書いてあります。私は2005年に3年がかりで門司まで
通いましたがとても丁寧にきれいにしてもらいました。
やはり先生は選ぶべきだと思います。時間もお金も
かかりましたがとても便利でお口元はすっきり!

 寒い如月も去ります:曇りの多い冷たいつきでした

けさの雪にびっくり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるう日 (hinamaturikimiko)
2012-02-29 20:30:00
今朝、こちらは雪でなくて 雨が降りました。
貫山の頂は雪が あります。
サギも寒い中も 自分で餌を探さなくてはなりませんね。
食事にありついたらいいですね
月末のお役目も 歯の点検も終わって、明日から3月です。
また頑張りましょう
返信する
南区 (kimiko様)
2012-03-01 05:57:12
そちらは雪でなかったのですか
南区は凄い雪
交通渋滞:高速道路は通行止め
私の車の屋根も雪だらけ
昼からは暖かくなりました。
返信する

コメントを投稿