華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

シクラメンの香り

2011-12-07 | Weblog

井筒屋の花屋さんの前にずらりと美しい花が並べてあります。
凄い数の花が一堂に並べてありますのでしばし見とれていて
私も誰かくれないかしらと思っていたところ、藤崎タエ子先生から
贈ってきました。うれしいな~~毎年いただき昨年は上手く
育てて翌年に開花していましたのに今年は葉も出てきて
いませんでした。<ピンクの君>の新しいシクラメンが送ってきた
ので賑やかになりました。

~~~~~~~~~~~~

さぁ今日は南区のパソコン教室に行ってホームページの
続きの勉強です。今年もあと1回で終わりです。いつものように
北区に戻りまた城野までレッスンです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン (hinamaturikimiko)
2011-12-07 20:59:49
花屋さんには一斉に シクラメンが並んでいますね
手間がかからず、春まで長持ちして“優等生”です。
お好きなピンクの花で 沢山花が付いてtango様にピッタリですね
返信する
わぁ~~綺麗~!! (tangoさんへ(A))
2011-12-07 21:08:08

tangoさんの一念が通じましたね(笑)
花は何を頂いても嬉しいですね~
先日のコーラルピンクの素敵ですねぇ~
専業主婦には一生縁のない(笑)tangoさん!
特権ですよ
やはり踊りやすいデザインって
あるのでしょうか?
動きにつれ、あのドレープが揺れて綺麗でしょうねぇ~~
いつ着られるのかなぁ~
返信する
クリスマス一色~ (自転車おばー)
2011-12-07 23:15:35
念ずれば通ず~ お花を頂くのは嬉しいもの

ですいいですね~~

シクラメンは次々に花が上がって来るので、長

く楽しめます
返信する
趣味 (皆さまへ<tango)
2011-12-08 10:07:48
趣味がこうじて仕事になりました社交ダンスは
シンデレラタイムでした。
それもそろそろシンデレラのガラスの靴を
履き替える時間が近づいてきています<笑い>
家族からいつも達者な<口><足>は
葬祭場から焼け残りますがどうしますかと<?>言われそうだが……きつい冗談が出てきます。我が家の連中はシンデレラに夢を壊すことを言うのですよ。そして白雪姫の<意地悪ばあさん>のように毒リンゴを食べさせようとする
ユーモア会話が飛び交っています。
踊ること・しゃべること・食べることを楽しむ私です。夢があるから踊れるのですよ。
嬉しい時・悲しいとき・辛い時・
良い音楽を聴くときの主人公は最高
返信する

コメントを投稿