華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

布団干し

2011-12-30 | Weblog

娘の部屋の布団干しをしていましたら雨がちょぼ・ちょぼ
降り出しました。あわてて<お父さん、布団入れといて……>
入れたよと返事が帰ってきました。安心と思っていると
階下の布団を入れたけれど2階は??
あわてて暖房を入れて乾かしました。曇りの天気予報も
あてにならず?たいした降り方でなくて良かった。
今日は最後の銀行支払いに参ります。
これこそ私の仕事終わりなのです。

夜は台所の棚の中でも片付けることに致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせち! (amanda)
2011-12-30 13:18:04
ブログの皆勤賞おめでとうございます。
ダンスにお仕事にと、とても充実した
一年でしたね。
私は24日から風邪でダウン、鼻水グシュグシュ
の毎日でした。
やっと今日からおせちに取り掛かりました
が風邪薬のせいか頭はボーっとしています。
健康第一ですね。
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。
返信する
冬日 (hinamaturikimiko)
2011-12-30 16:15:13
冬はパッとしない日が多いですね
北陸地方を思うと まだお日様の出る日が有りますが。
昨日は急に曇ってパラパラと落ちだしてました。
数の子は私も歯ごたえもあり、大好きです
おせちの取り掛かりは 数の子からです。 
もう一日です。頑張りましょう
返信する
体調 (amanda様)
2011-12-30 19:44:35
いけませんね…
年末のあわただしさに疲れが出られたのでは
ありませんか。最近風邪はひいていないので
助かります。掃除はしても料理作りは
ウウ~~ン??我が家の料理人が今も準備して作っています。
私はアンコールワットのBS放送を
見ています【笑い】
1日夜から娘夫妻が泊りに来ますので
料理人は忙しい。
下手が作るより得意な人に任せます
今年1年いろいろニュースをありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします
お大事に~~ゆっくり休んでくださいね
少し冷え込んでいるようです
返信する
後1日 (自転車おばー)
2011-12-30 23:35:59
ばたばたしてももう間に合いません

我が家も子どもが帰ってくるけれど、暖かい物

が良いので食材だけ買っています。

料理人がいる家庭はいいですね~
返信する

コメントを投稿