華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

早寝早起き

2020-06-15 | Weblog

早寝・早起きが早すぎました・困って睡眠導入剤を数か月ぶりに使い

4時半に目が覚めましたが、すっきりしない

少し暗いうちにごみ捨てに目を覚ましましたよ~~~~冷たい風

外の空気を吸ってきました。今朝、8時には出かけて大事な書類を届けて

自宅に戻ってきます。2~3日の間に大事な案件の書類に6人の力を借りて出来上がり

満足感・・そして私は10時に自宅に来客とお話:これも重要な案件

これを済ませて銀行経由でデザインプラザに妹を送り、さらに昼からは2時に

小倉南駅に妹を送ります。時間が決まっていますから無料介護タクシーは走ります。

昨日のデザインプラザにルイビトンのスカーフを2枚額装に

こられました。1枚が5万かかるのに簡単に2枚頼まれる!スカーフ自体が高いのに装飾に

使われるのですね?お金のことは言われない?そのあと、また別のお客様が額入れの

ために商品を選ばれる。こちらもお値段を聞かれない?もちものは高価な袋に

きている洋服もブランド・・・やはりお金をしっかり使える人は値段を交渉しない?

私でしたら、(これはいくらですか??負けてください!)ときっと言います

       エルメスのスカーフも入れることもあります。額縁も100均で売っている物から当店で

売っている高級商品からいろいろ・・・だんだん景気も回復しつつある感じがいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな生活 (fukurou)
2020-06-15 08:57:20
tango様
おはようございます。
そんな生活してみたいです。
私なんか買い物するときはまず値段が気になります。
その次に考えるのは、死ぬまでに何回使えるだろう?
いったん帰って落ち着いて考え直して、それでも欲しければ買うと言う慎重さです。(笑)
なにせ年金生活者ですから。(笑)
返信する
12時59分 (fukurouさま)
2020-06-16 01:02:35
こんな時間にコメントします、
変な時間に早寝して目が覚める・・・?
お金持ちはいろいろな買いものに平気で
大金を使いますね?
画材店を経営していて、趣味もさながら
高い油絵具1本5000円、高い額縁・・
大枚をはたきます。しかしカメラの世界はもっとお金持ち??カメラも高いですね
(わらい)ドレスもけっこう高かったですよ?趣味にはお金が使えるから不思議です。。。。
返信する

コメントを投稿