華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

雪崩

2017-03-29 | Weblog

悲しい事故が起こりました。誰がなくなっても悲しくつらいのですが
若い未来ある高校生の死の報告はとってもつらいです
自然の怖さを感じますが、悪天候の行事の決行は悔やまれますね!
しかしみないっしょうけんめい頑張って決めたことですから<誰が悪いのでもない>
悲しい春・桜の華やかな季節に悲しい知らせ・・・冷たかったろうにと衣服を
握りしめる父親の気持ちに慰めることもいう言葉もありません

美味しい大好きな<赤福>をいただきました
しかも二箱も感謝です
今朝の私の仕事は朝2時間クエスト勤務です。孫姫は保育園が休みなので
ママと双子ちゃんで家で甘えて過ごします<ママ・好き><バーチャン・ジジ
ババ・バーバ・みかん・・・・>などなどお口が達者になってきています
本屋さんでいろいろな本を触って音を聞き、<アンパンマン>と連呼しています
走るのも早くなり来月は2歳。私も癒されて仕事に励みます

2時間伝票チェックが済みましたら字の練習でもします。勝手な従業員です

 

     久しぶりの当店の商品の紹介・明日はたくさん紹介します

     画材・額縁の好きな方は明日ゆっくり見てくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に悲しい (fuyou)
2017-03-29 08:46:36
tangoさま

本当に悲しい出来事です
若い夢のある方々の命を一瞬に
ふせげなかったのでしょうかね
悲しいです
返信する
何処で・・ (fuyouさま)
2017-03-29 16:47:46
運命はたった1秒でかわりますね
そこにいなかったら・・・
道が外れていたら・・・
私も逃げ方だけ知識としてインプット
しました
でも逃げても間に合わず・・
本当に悲しいニュース(^_-)-☆
返信する
傷ましい (tappe)
2017-03-29 19:22:56
惨事でしたね。改めて春山の牙を思い知らされます。
「赤福」、tangoさんにはよく届きますね。もう「赤福餅大好き」がみんなに知れ渡っているのでしょうね。
返信する
事故 (hinamaturikimiko)
2017-03-29 19:47:47
悲しい事故が また起こり、親御さんの
悲しみも如何ばかりかと 察します。
毎日、元気に過ごしていることは 奇跡みたいです。
返信する
好き嫌い (tappeさま)
2017-03-29 20:45:47
スイーツでも好きなものと好きでないものがはっきりしています
疲れたときに甘いものをいただくと
疲れが取れます
高校生の事故は悲しすぎます
両親とも皆様は若いです!
怖い雪山です(^_-)-☆
tappe様も滑らないように気を付けて
くださいませ
返信する
運命 (kimikoさま)
2017-03-29 20:48:30
地震や交通事故を含めて私たちの
回りもいつ不幸が忍び寄ってくるかもしれません
此の頃、今日1日が楽しくゆっくり
楽しんで過ごせたら良いと思うようになりました
遊べるときもチャンスを見計らって
遊びたいです~~(^_-)-☆
高校生の事故は悲しすぎますね!
返信する
デザインプラザって (やまもも)
2017-03-29 22:56:26
わくわくさせられるフロアですね。
絵を描くことからしばらく遠ざかっているのですが 画像に見入ってしまいました。 始めに道具ありきの私は
水彩画用紙、絵の具、マニュアル本等たくさん揃えています。気ままに描き散らしてきただけなので 画材に申し訳ないほどです。 にしても・・ここでもtangoさんとは縁があります!
書店と画材店 では時間を忘れて 張り切って(?)過ごすことが出来るのです。 明日のショーを楽しみにしています😊
返信する
ぜひとも・・ (やまももさま)
2017-03-30 06:39:38
あなたにはぜひとも見ていただきたいお店です
デパートの中に2店舗ある店は西日本では当店だけだと思います
黒崎店も小倉店も20年以上勤めて
頑張っている方が二人いますから任せることが出来ます
私は画材よりも社交ダンスの指導と損害保険の仕事に頑張っていました
ぜひともまた描いてね~~
見せていただきたいわ(^_-)-☆
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿