華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

今朝の顔

2008-06-17 | Weblog

雨に輝く庭のアジサイが満開 <シンドラーのリスト>の音楽もよく似合う

雨が似合う花がきれいです。夜中の雷はひどかった。テレビで地震のニュースが流れてきます。人生どこで危険に出会うかわからない。バスに乗っていて谷に落ち、旅館で土に埋もれ。苦しかっただろうにと心痛みます。その合間に先日の無差別殺人が忘れられるのが怖い。

トイレの花はバラの花。我が家はピンクや赤が好き。元気な証拠です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい花達~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-06-17 23:07:35
忙しいのによくお花を活けてますね~

紫陽花、バラ、ガーベラどれも素敵~~~

ピンクが明るくて、可愛くていいですね。

夜中の雷知りません<笑い>

薬でグッスリ眠ってました。 地震があっても

気づかないかも???  
返信する

コメントを投稿