華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

土曜日のレッスン

2018-06-23 | Weblog

早いもので当店の売り出しの手伝いがあるから早めに辞めますと言って講座を

終わり、もう土曜日が回ってきました

今月はパソコン講座が臨時に週2回入っているのと売り出し・パーティが3つ

入っていましたのでとっても忙しかったです

時間が逃げるのが早い~~はやい~~充実した日々でもあります

特にマスターしたい<エクセルの勉強>がありますからなおさら・・・

午前中いつものダンスのlessonにまいります

坂本さんご夫妻が3月25日に世界一周の豪華客船の旅に出て3か月になります

明日には2週間かけて神戸に戻ってきます(上の地図のホノルルまでかえっている)

土曜日に唯一の男性がいなくて私が大変でしたが、来週クリアしたら来月から

また供に踊れます・・・やはり社交ダンスの世界は男さまは大事です

私は本物の男性になれません。89歳の田中先生は初級くらいのお相手ができます

明日の大分の日高先生のパーティ終了後に温泉で(ゆっくりしましょう)とご招待を

受けているのですが…時間がとれません。いつも励ましの言葉に感謝します

いつまた自由に遊びに出かけられるかしら?

もう少し・・・もう少しと思いながら時間だけがどんどん経過します

孫様たち…早くおおきくなって、手から離れますように<さみしくなりますかね?>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿