華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ブログのお友達

2022-08-14 | Weblog

 

(わかかりしころ、2回か見学に行きホテルを予約していなくて日和佐迄車を走らせた

 思い出の阿波踊り:やはり魅力ある踊りですね~~綺麗です:ネットより)

2007年にblogの使い方ということを市の講座で習って海外旅行以外、休んだことが

ない。自分史の記録のためにずっと書いているといつの間にか14年以上皆勤を

続けています。一番気になったのは早くから2007年くらいからお付き合いさせて

いただいた方が昨年8月6日から切れたことでした・・・・

私も書くことを辞めようかなと思ったりしますが、もう少し自分のために書ける間

書いておこうと思います

というのも、、、私は地図を見るのが好きでまた、若いころから車でドライブに

行った旅。団体旅行の旅を企画してお友達と旅の思い出がたくさんあります

行ったところはとてもよくわかるし、特に九州、四国、中国、せいぜい北陸地方や

中部地方までは何とか地図で位置が分かります

ところが行ってない東北地方は全く分からない?

特に最近の青森。秋田・新潟地方の雨の被害の様子は全く位置が分かりにくい?

慌てて地図を見ます、それでもわからない・・・?(観光地のみ分かります)

いい方法がありました。私のブックマークの (ルイガノ日記)さま のブログを

読み直すことにしました。青森の様子がとてもよくわかります

ブログは役に立ちますね~~~とても良い教材です!そして地図を見ますと

よりわかりやすい~~役に立つブログに感謝:旅行日記も面白く参考に

なります/

ブログ友のfukurowさまが今日から夏休みで何処も立ち寄りません。お休みします

そのような記述があります。毎日コメントありがとうございました!ゆっくり夏休みしてください

ON,OFF,これも良いですね~~私もそろそろどこかで休暇をいれようかな?

でもね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿