華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

講習会

2015-07-19 | Weblog

若松で社交ダンスの講習会があります。私は11時半から久しぶりに
個人レッスンを受けます。本当は1時間受けたかったの
ですが<歳を考えたら……?>といわれ30分にいたしました。確かに
集中する30分ですから疲れると思います。2時からは先生が15人くらい
団体でステップの講習を受けます。楽しみです!以前習って
いましたし、踊っていますからたぶん復習をかねてOKだと思います


昨夕は同僚の先生が2年の闘病の末なくなりお通夜に参りました
ドレスとダンスシューズと遺影が飾られ涙しました。私も真っ白い
ドレスと真っ白い靴は準備しています。過去の女性先生方の
お葬式には一様にドレス・シューズが飾られています。私は
家族葬と決めていますし場所も典礼会館と決めていますが
どうなるやら……??お友達を励ましてはいましたが残念です!
抗がん剤のきつさを味会わなくてよかったねと言いたい
メッセージに<長い間、お疲れ様、そのうちに私も…まいります>と
書きました。北九州では小倉・八幡・戸畑と祭りが続いていますが
愉しい気分になれません  ≪合掌≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿