華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

切手シート

2013-01-23 | Weblog

毎年年賀状をたくさんいただきます。そして小さな小さな夢は年賀状の当たりくじが
出るかでないのか…
今年も7枚の切手シートが当たりました。1枚は娘夫妻・1枚はパソコンの先生からの
賀状で何となくうれしくなりました。高々切手シートですが宝くじを買わない私は
うれしかったですね~~
誰が言ったか知りませんが『宝くじを購入しないのはケチ>だとか?私は究極のケチで
宝くじは一度も買ったことはありません。原稿を投稿したほうがもっと合格率が高い?
ブログの皆さまは如何ですか

↑の写真: 筥崎宮神苑花庭園<見学に行きたいね>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり~~♪ (tangoさんへ(A))
2013-01-23 17:42:57

我が家も6枚当たりました~
早速、今日・・引き換えてきましたよ(笑)
僅かですけど嬉しいですね

tangoさん、よかったですねぇ~~オモイッキリ踊れますねぇ~~
昨年からの努力が実を結びましたね
又、安心して絶対!無理しないでねぇ~~~
返信する
当選 (hinamaturikimiko)
2013-01-23 22:37:50
くじ運の悪い我が家は 宝くじは買いませんが 近しい人が大当たりした事もあり、
買わなければ当たりはないのも納得です
率で考えたら とても買う気になりません
年賀状は これまた2枚でやはり運がないです。
返信する
切手シート (自転車おばー)
2013-01-23 23:30:16
ささやかな喜びですね我が家も2枚~~

宝くじは買った事がありません。ケチなんでしょうね。
返信する
 (Aさんへ(tango)
2013-01-24 08:19:20
持ち方によって小さな夢でも良いと
思いますね
足については昨年より悩みましたよ
MRIを撮って手術をしないとダメかなと思いました。
しかし今通っている整体院の若い先生が
心をこめてマッサージをしてくださり
助かりました。
ぐるぐるグルコミンサンは笑い話ですが
やはり馬鹿に出来ずT子さんも
飲み始めました。
K子さんが心配しますのでボケ無いように注意
料理人は昨日の検査結果で異常なし
あれだけの大手術で命が助かる人が
いるので手術の先生を『神様』の
ように思っています
返信する
丸坊主 (kimikoさま)
2013-01-24 08:21:50
サザンカは切っても切っても横から
芽が出ます
山椒の木と椿の木だけは
どういう訳か枯れてしまいました
山椒だけはたくさんの芽を残してくれました。しかし昨年出芽した46本の芽は育ちませんでした?不思議です~~
返信する

コメントを投稿