華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

年度末

2017-03-31 | Weblog

3月31日:私の仕事は銀行に行くことから始まります
雨が降って我が家のモクレンはしょぼしょぼ花が落ちかけています
14個の蕾は次から次から咲いてくれ来年の夢をつないでくれます
出会いと別れの季節で銀行員の方も転勤で代わりご挨拶を
頂きました。文句を言っていた若い方には勉強して失敗のない行員に
育ってほしい。ちょっとミスが多すぎました
車の担当員も仕事のミスが多く新車の納入も4月5日に連絡が来ています
保険代理店にも連絡!私は常にその日にできることはその日にをモットーにして
しています。昼には妹を眼科に連れて行きますと私の用事は終わります

女子のスケートは期待できませんでしたが男子のフイギュアスケート・・

見ごたえがありました。宇野昌磨選手の滑りも良かったですね~~♪

音楽も技術も吸い込まれました。さらにフェルナンデスは敵ながらあっぱれ!
見事なパーフェクトな演技と滑り・・興奮しました!音楽が好きな私

ベルギー製のチョコレート・お口にホイホイ~~甘くておいしい。味は私好みです
一人でいただきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (tappe)
2017-03-31 12:16:33
随分と前のことですが、この時期はそれぞれの年代時の転勤や立場の転換を思い出します。とてもいい緊張感があり、メリハリのある生活が送られたな、と思います。
現在は、所属する会や町内程度の役が変わるくらい、いつもと変わらない年度末です。
返信する
送別 (tappeさま)
2017-03-31 19:03:13
銀行だけでなく長いことお世話になったデオデオの責任者まで鹿児島に転勤のハガキがきていました
いつも<まけてください>と言って
いた方ですので寂しいです
どのような方でも何らかのかかわりがあった方のお別れ・・
寂しいです!
まだまだいろいろなお仕事の関係の
方には悔いなくお付き合いしておきたいです(^_-)-☆
明日からまた心をしめて頑張ります
返信する

コメントを投稿