華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

明るい記念日

2011-03-20 | Weblog

今日はわが家にうれしい素敵な使者が来られる日です!
昨年は4月25日<カンボジア>に旅行に出る日に
ひまわりの種を撒きました。
それが6月には12本開花して目を楽しませてくれました。
ーーーーー ~~  ~~    ~ ~ーーーー

今朝,残りを撒いて記念日にしましょう♪
5月には新しい芽を出し明るい光を
見せてくれることでしょう.

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大安ですね!! (tangoさんへ(A))
2011-03-20 15:23:03


おめでとうございます・・ですね?!

tangoさん宅はひと足お先に春爛漫
幸せのおすそわけを是非~
返信する
地震の余波 (Aさんへ(tango))
2011-03-20 16:14:01
いかがですか?
地震の余波がつづいて気分が悪いのでは?
ホッとしました!
K子さんも美しく微笑んでいます。
背の高い白馬の王子さまは<本当に午年…>
孫宅と我が家のダブルお祝いです。
返信する
明るい日 (hinamaturikimiko)
2011-03-20 22:31:42
おめでとうございます
お孫さんもお嬢様も 本当に良かったですね。
それで眠れなかったのかな?
今夜は安心してぐっすりおやすみなさーい
返信する
おめでとう~ (自転車おばー)
2011-03-20 23:47:31
娘さんに白馬の王子様ですね

それで先日からワクワクお掃除なんか・・・

お母さんも一安心ですね~
返信する
お祝い事 (自転車おばあさん&kimiko様)
2011-03-21 10:58:21
くらいニュースの中明るい話題はうれしいものです!
掃除もこのようなことがないと徹底してしません?
手抜きの掃除おばさんです。
返信する

コメントを投稿