華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

10月27日

2008-10-27 | Weblog

昨晩は息子夫婦と我が家で食事会を楽しく過ごしました。孫が近くにいてもなかなか来ることがなかったのですが、勉強を見だしてお嫁さんも立ち寄る回数が多くなりました。人間はおかしいもので困った時、去る人と力を出し合う人といろいろあると思います。家族はそのてん、喜びも悲しみも、つらさも共に分かち合います。今の日本に家族愛、近隣愛、日本を愛すること、今の日本はもっともっと大事にしたい愛がたくさんあります。今日はその”愛”をいやというほど感じた日でした。さ~~~また何時ものペースで外出です!!忙しい1週間の始まりです。割烹着を着た奥様に政治は任せられません。○○さんが小倉駅前に立っても演説を聞く人は少なかったらしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな家族 (自転車おばー)
2008-10-27 23:15:06
いい雰囲気ですね~~  最終的には<家族>

です。 助け合い、支え合わなければ!!

一杯飲みながら、食事をするのは簡単で良い

事です。 
返信する

コメントを投稿