華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

サンタさんにプレゼントのお願い

2021-12-03 | Weblog

孫たちにはサンタさんはフインランドからトナカイに乗ってくると教えています

しかしプレゼントはメールでお願いしていると何だか矛盾の説明です?

ちょっと考えたらおかしいと思うのですが、枕元に望みのプレゼントが準備

されています

私が6歳の孫姫に(何かプレゼントをお願いしてお手紙を書いているの?)と

尋ねますとううん?まだなの…考えているところ)と答えが返ってきて私に

マミーは何をお願いしているの?)と聞かれましたので (ううん・・?マミーも

考えているところ)と答えました

すると孫姫が私に (サンタさんにお顔につけたら顔のシミがすぐとれるお薬を

お願いしたら) と言われましたよ‥‥あハハッは・・・ウフフフ・・やはり女の子!

私や妹やママが顔のシミの話をしているのを聞いているのですね?

私は(それはいい考えだね・・お願いしてみよう)と答えました

実は毎月私が顔のメンテナンスに行く話をママとお話をしているのを聞いて

ママのお顔を見て (ママ、お顔にシミがあるよ) というそうです!

本当に歳を重ねていくとお顔のシミは気になりますよ?自然現象ですもの・・

鏡よ鏡よ鏡さん…世界のうちで一番うつくしい人はだ~~れ?

昨日も顔磨きに行きました私は今日は絆創膏の貼ってある顔で外には

出にくいな?

マスクをしてる間にクリニックで顔の手入れをしてるお客様がふえて

いるそうです

サンタさん、よろしくお願いしますね・・少しでも健康で綺麗な

歳のかさねかたをしたいものです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり女の子ですね! (fukurou)
2021-12-03 08:55:15
tango様
おはようございます。
やはり女の子ですね。
ちゃんとお話を聞いて、的確にプレゼントを言うなんて、素晴らしいと思います。
隔世遺伝と言いますから、tangoさん似なのでしょうね!
返信する
感性 (fukurouさま)
2021-12-03 16:15:25
ママが入院した時から預かって保育園の
送り迎え・・そして稽古の付き添い
私の影響は少しはあるかもしれません?
一番よく似ているのは負けず嫌いで
努力する
事でしょうか?
出来なくてもよいのです、頑張って
努力する性格がいいと思う私です
とてもかわいい孫姫・・??
返信する

コメントを投稿