華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

アンコール

2009-03-05 | Weblog

バイオリンの音楽会はやはりいいですね~~しかしベートーベンの(クロイツェル)は難しすぎて少し私には硬すぎました!モーツルトの<メヌエット>やリストの:<愛の夢>はやはり良かった!!心に響き渡ります.<ラ.カンパネラ>もピアノとの掛け合いはいいですね!!一番やはり良かったのはアンコールの『チャルダッシュ』…拍手、拍手… 真央ちゃんのスケートとダブって聞くと感動します。生の演奏は昨年に続いて2回目ですが23回つづいているというこの素晴らしい音楽会に参加できたとことに感謝します.そして住友生命さんが全員招待はすばらしいですね。私の席は本当に3列目の真ん中で千住真理子さんのか細い胸の骨の動きが見えるほど体全体で演奏される姿に私の五感まで吸い込まれました。顔の表情も指の美しい動きも心うちました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿