華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

パン屋さん

2011-12-14 | Weblog

3人姉妹の私たちは姉と私は口達者です。姉はカラオケが大好きで
私の社交ダンスの衣装をつけて舞台でスター気どりで歌を歌って
いるらしい。古希を過ぎているのに義兄が来春まで仕事があります
からその間趣味の畑仕事、さらに光【岩田駅】から汽車通学で
下松までパン作りの講座に出かけいろいろな種類のパンを
本格的に習い焼いています。種類が豊富でパン屋さんをまかします。
ためていたパンもたくさんになり宅急便で送ってきてくれました。
私も食べきれないのでお友達に配ってきました。
美味しい~~独創的~~材料も良い材料ですし水の分量まで
微妙に測って作るそうです。


一足先に美味しいパンのクリスマスプレゼントです。ひとつひとつ
作り方・食べ方が詳しく書き込んであり楽しい
パンやさんの前はパンだらけ……♪】歌の文句のようです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (hinamaturikimiko)
2011-12-14 21:28:29
愛情たっぷりの 美味しいパンが沢山ですね
こんなに作るのはさぞかし大変だったと思います
優しいお姉さんのパンは格別ですね
返信する
姉妹~ (自転車おばー)
2011-12-14 23:21:31
同じ親から生まれた姉妹も色々性格が違います



沢山の種類のパンどんなに手が掛かっ

た事でしょう~~
返信する
姉妹 (tango)
2011-12-15 07:32:26
3人3様の性格です。
一番遊び人の私です。
努力家の性格は一緒♪
歳をとりますと元気に過ごすことが
一番良いニュースです。
返信する

コメントを投稿