華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

7回目のホームページつくり

2018-10-11 | Weblog

今日の木曜日は7回目の講座です。だいたい骨組みはすみました

先生に指摘していただき読みやすい部屋つくりに変えていきたい

あと3回ありますが皆様は今からのようです。9人いた生徒ももう7人になったり

5人になったり・・・最後まで続けるのは環境で難しいですが私はお稽古は

絶対休まないようにしています

昨晩も孫宅は双子が交代で熱を出していますから3人とも熱を出しているようでしたら

7時すぎに南区まで迎えに行き北区の病院に連れてきます

双子ちゃんだけでしたら電車で来させます

本当にスケジュールは一瞬の判断で予定を変更して私の講座の10時に間にあうように

介護タクシーははしります・・・ねつがでませんように・・・

私も風邪気味で今朝早く風邪薬を飲んで要注意!

<一雨一度>

日本が勝っている・・凄い・・びっくり!!今朝ビックリしました。。。バレー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿